ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

乃木坂46 「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」 に関するお知らせ

2015.02.17

 1、 ライブ当日は、早朝から混雑が予想されます。鉄道は臨時ダイヤでの運行、臨時特急の増設(http://www.seibu-group.co.jp/railways/redarrow/exp-temporary-train/1211994_1390.html)など、十分な対応をいたしますが、時間には余裕を持ってお出かけください。


2、 全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。

これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。

早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。

手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。


3、 場内に持ち込める手荷物のサイズに関しまして。

防寒具など、多めの荷物が想定されますので、持ち込みサイズの限定はいたしませんが、

座席の間隔に余裕がありませんので、大きなバックパック、キャリーバック等は、置き場がありません。ひざ上や足元などに置ける範囲内で荷物のサイズをご判断ください。

また、いずれの荷物も検査はさせていただきますので、予めご了承ください。


4、 手荷物のないお客様(手荷物検査を受ける必要のないお客様)は、「優先入場口」よりお入り下さい。金属探知機検査のみ受けて頂きます。

入場列に並ぶ必要はありません。


5、 ご自身の座席での飲食が可能です(開場中、休憩中)。ただし、開演中は周囲の迷惑にもなりますので、食事はお控えください。


6、 再入場は禁止とさせて頂きます。


7、 球場内のコインロッカーは使用できません。


8、 プレゼント・お手紙・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。


9、 会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。

また、過度に発行するサイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。液体式サイリウムのお持込み、ご使用も禁止させていただきます。


10、会場内のお手洗いの数が非常に少なく、開演前の混雑が予想されます。

事前に駅などの公共のお手洗いをご利用頂ますようご協力お願い致します。


11、会場内での傘の使用はサイズに関わらず禁止とさせて頂きます。


12、コンサート終演後は「規制退場」とさせて頂きます。終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。終演時間に合わせ、帰りの鉄道は臨時ダイヤでの運行をいたします。

 

「手荷物検査」「金属探知機検査」により、入場が混雑される事が予想されます。

手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、お願い致します。

開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

 

場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。

指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

 

安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。