ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

乃木坂46 11thシングル『命は美しい』発売記念 新星堂お渡し会へのご参加方法

2015.03.10

今年1月6日(火)に開催された「10福チェーン」対抗初売り合戦で優勝した新星堂において、乃木坂46 11thシングル『命は美しい』の発売を記念したシングルお渡し会を開催致します。お渡し会には、「お渡し券」をお持ちの方のみがご参加頂けます。「お渡し券」1枚で、新星堂応援メンバーからご予約商品をお受け取り頂けます。
「お渡し券」は、対象期間内に対象商品を新星堂WonderGOO楽天市場店にてお買い上げ頂いた方に、ご予約いただいた商品形態に応じてお渡しいたします。なお、ご予約は各仕様お一人様1枚までとさせて頂きます。また「お渡し券」の数には限りがあり、先着での配布となります。無くなり次第、配布終了となりますので、ご了承ください。


■『命は美しい』発売記念 お渡し会 日程/会場
2015年3月18日(水)
〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 北棟2Fリヨン広場
http://www.tressa-yokohama.jp/
※このイベントに関する会場へのご連絡・お問い合わせはご遠慮ください。

■イベント内容
11thシングル『命は美しい』お渡し会

■対象商品
2015年3月18日発売 乃木坂46『命は美しい』
TYPE-A初回仕様限定盤(SRCL-8780~1)    \1,528+税
TYPE-B初回仕様限定盤(SRCL-8782~3)     \1,528+税
TYPE-C初回仕様限定盤(SRCL-8784~5)     \1,528+税
通常盤(SRCL-8786)             \972+税

■対象期間
2015年3月10日(火) 正午12時~2015年3月11日(水)23時59分まで 
※対象期間外でご予約頂いた分には「お渡し券」はお付けできません。既にご予約頂いている方で、本イベントにご参加希望の方は、改めて期間中に新星堂WonderGOO楽天市場店
にて前金お支払いの上、ご予約ください。
※「お渡し券」は数に限りがあり、先着順での配布となります。「お渡し券」が終了次第、上記期間中でも受け付けを締め切らせていただきます。
※楽天仕様上、PCとスマホでは反映に時間差があります。クリックしても購入できない場合、スマホ表示をPCブラウザに切り替えると表示されます。

■対象店舗
新星堂WonderGOO楽天市場店
新星堂WonderGOO楽天市場店以外での「お渡し券」の配布はございません。
※ご注文後、変更・キャンセルは、できません。


■ご購入制限について
※イベントの運営都合上、各仕様ごとに、必ずお一人様1枚までのご購入を有効とさせて頂きます。    
※楽天の仕様上、複数購入も可能ですが、同名、同住所、同ID等による複数購入が判明した際、購入日時の一番早い、2枚目以降の購入をキャンセルさせて頂きます。
※弊社側で不正と考えうるご購入をされた方は全注文をキャンセルさせて頂きます。

■商品代金のお支払いについて    
※お支払い金額は商品代金+送料(全国一律380円)+代引きの方は代引き手数料(300円)    
※システムの仕組み上、代引またはクレジットカードのみ受付とさせて頂きます。    
※それ以外のお支払い方法を選択された方は予告なくキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。    
※3月13日(金)-3月16日(月)代引でイベントのみ配送受け取りの際、商品代金+代引き手数料+送料 を全額お支払い頂きます。
※3月12日(木)12:00までにクレジットカードの決済が完了できない方は予告なく強制キャンセルとなります。    

■イベント券お届け予定日
首都圏近郊 3月14日(土)頃
上記以外  3月15日(日)~3月17日(火) 頃
※受け取りできない際の再配達依頼はお客様ご自身で不在票を元にお願いします。

■参加方法
対象期間内に、新星堂WonderGOO楽天市場店にて対象商品を全額前金でご予約頂いた方に、先着で「お渡し券」を差し上げます。「お渡し券」は、ご予約頂いた形態によって異なり、新星堂の応援メンバーより、事前にご予約頂いた商品を受け取る事ができます。なお、ご予約は各仕様お一人様1枚までとさせて頂きます。
イベント当日は、上記「お渡し券」と、イベント券発送時に同梱されているお買い上げ明細(コピー不可)を忘れずにお持ちください。「お渡し券」のみでは、お渡し会にはご参加頂けませんのでご注意ください。上記二点をご用意の上、ご予約頂いたチェーンのお渡し会レーンにお並びください。レーンの受付にて納品明細(コピー不可)をご提示頂き、スタッフがご予約確認をさせて頂きます。その際、スタッフにより、納品明細には済印を押印させて頂きます。ご予約確認の後、お持ちの「お渡し券」と引き換えに、商品を各チェーン応援メンバーからお渡しさせて頂きます。
※イベント参加券をお持ちのお客様で当日お渡し会にご参加頂けなかった商品の発送に関しては下記メールアドレスにお問い合わせください。
wondergoo_3@shop.rakuten.co.jp

≪しょうがくせいいかのおきゃくさまへ(漢字(かんじ)や意味(いみ)がよくわからないばあいは、おとなといっしょによんでください)≫
※「お渡し券」のみでは、お渡し会にはご参加頂けませんのでご注意ください。必ず「お渡し券」と納品明細(コピー不可)をご持参下さい。
※小学生以下の方は、20歳以上の保護者の方と同伴でないと、お渡し会イベントにはご参加いただけません。また、その際は、保護者の方も「お渡し券」が必要となりますのでご注意ください。
※年齢問わずお子様をご同伴の場合は、お子様分の「お渡し券」も必要となります。


■イベントスケジュール等
<お渡し会>
お渡し会はお渡しする商品の形態別で計4部開催致します。

16:15~17:15(16:00集合 / 16:45受付終了)    通常盤 お渡し会
17:30~18:30(17:15集合 / 18:00受付終了)    Type-Aお渡し会
18:45~19:45(18:30集合 / 19:15受付終了)    Type-Bお渡し会
20:00~21:00(19:45集合 / 20:30受付終了)    Type-Cお渡し会

※お渡し会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーとお渡しを行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態でお渡しを行って頂きます。
※会場内への入場締め切りは、それぞれお渡し会終了の30分前とさせていただきます。
※お渡し会終了間際に、「お渡し券」をお持ち頂いた場合、「お渡し券」をご使用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※前日深夜、早朝からの会場及び会場近辺へのご来場、集会などの開催は一切禁止させて頂きます。万が一、近隣施設や住民から苦情が発生した場合は、イベントを中止する場合がございます。
※入場開始、締切時間は当日の状況により前後する可能性がございます。


<入場時に関して>
●お客様が会場に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様ひとつまでとさせて頂きます。また入場時には、荷物検査を行なわせて頂きます。極力小さい手荷物でご来場頂く事をお勧め致します。
●金属探知機による検査を行わせて頂きます。なるべく金属類を身につけてこられない様、お願い致します。金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによる身体検査を行う場合がございます。また危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。
●飲料物をお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲を行なって頂きます。また「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込み頂いてけっこうです。


<参加メンバー>
西野七瀬
伊藤万理華
斎藤ちはる
中田花奈
※お渡し会開催時間内でも、列が途切れ次第、お渡し会を終了とさせて頂く場合がございます。

<メンバーへのプレゼントに関して>
インフォメーションにて承ります。なお以下のプレゼントはお預かり出来ませんので、予めご了承頂きます様、宜しくお願い致します。生き物/高額商品(高級ブランド品)/飲食物/電化製品/記録媒体(メモリーカード、ハードディスクなど)/自己制作のCD・DVD等/現金・金券類(商品券、遊園地のチケット、プリペイドカードなど)/化粧品・香水等・入浴剤・医薬品など/下着類/危険物(火薬類、刃物など)/使用済みの物・開封済みの物/その他、メンバーが一人で持ち帰ることが出来ない物(重いもの、大きいぬいぐるみなど)
※プレゼントに関しては、内容をご確認させて頂いた上で、運営委員会の判断にてメンバーにお渡しできない場合がございますので、予めご了承ください。また頂いたプレゼント、ファンレターの返却はできませんので、予めご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

<イベント当日の商品販売について>
イベント当日に新星堂トレッサ横浜店にて対象商品をお買上頂きますと、特典ポストカードを差し上げます。参加メンバーからのお渡しではございません。また数に限りが御座いますので予めご了承ください。

■注意事項
※しょうがくせいいかのおきゃくさまで、漢字(かんじ)や意味(いみ)がよくわからないばあいは、おとなといっしょによんでください。
※商品を前金ご予約頂いた方で、3月18日(水)のイベントにお越しいただけなかった方へのご対応は新星堂WonderGOO楽天市場店にお問い合わせください。
※「お渡し券」は、一枚につきお1人様のみ、対象商品を1枚お渡しいたします。    
※『命は美しい』Type-A~Type-C、通常盤は、お渡し会参加メンバーの欠席や変更に伴う返品及び返金をいたしかねますので、予めご了承下さい。
※日程/開催場所/参加メンバー/イベント内容は、急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。また、変更があった場合の情報も乃木坂46オフィシャルホームページ(http://www.nogizaka46.com)にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※防犯上、ご入場時 手荷物検査と金属探知機による検査を行わせて頂きます。予めご了承ください。
※お渡し会は、参加メンバーが一般の通行の方から見えないクローズドスペースの環境の中で行わせていただきますのでご了承ください。会場付近に溜まるなど、一般の通行の方の妨げになるような行為が発見された場合にはご退場頂く場合やイベント自体を中止する場合がございます。

※お渡し会は、安全性を考慮し、お渡しの前にスタッフよりお客様の手をご確認させて頂きます。
※お渡し会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、お渡し会にご参加下さい。
※お渡し会は、商品お受け取りのみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※お渡し会は、開催時間内でも、列が途切れ次第、終了とさせて頂く場合がございます。
※お渡し会時のスケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。
※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント等への参加も禁止致します。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※お酒を飲んでのイベント参加は禁止とさせて頂きます。
※金銭の授受が発生するトレーディング行為は全て禁止させて頂きます。
※「お渡し券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断り致します。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
※「お渡し券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しません。
※天候による影響や、天災・災害、トラブルやメンバーの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。また、それに伴う振替の実施は致しません。予めご了承ください。
※天災や災害、大きなトラブルなどやむを得ない事情によりイベントが中止になった場合や、設定時間内でお手持ちの参加券を全て使いきれなかった場合などにおいても、商品の返品や返金をお受けできませんので、予めご了承ください。
※複数の「お渡し券」をお持ちのお客様は、ご自身で参加されるスケジュールの管理をお願いします。後半の時間帯に多くのお客様が集中されますと「お渡し券」が時間内に使い切れない可能性があります。また、延長、追加スケジュールは一切ございませんのでご了承ください。
※時間内にお客様がお持ちの「お渡し券」をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。
※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。従って頂けない場合は、ご退場頂く場合やイベント自体を中止する場合がございます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様や周辺住民の方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※会場内での傘の使用は禁止となっております。
※会場内での脚立や台を使用してのご観覧は他のお客様のご迷惑になりますので、禁止させていただきます。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費、宿泊費 などの補償はいたしません。
※徹夜・早朝で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※イベント参加後の、公共交通機関の時間等に関しては、お客様ご自身でご確認いただきますようにお願いします。主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※お渡し会の受付終了は、各お渡し会終了時間の30分前です。受付終了時間までに各チェーンのレーンにお並びの上、受付して頂くようにお願いします。受付終了時間を過ぎた時点で、各レーンにお並び頂かないとお持ちの「お渡し券」は無効となる場合があります。
※会場へは公共交通機関をご利用してお越しください。
※会場への直接のお問い合わせご遠慮ください。