ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」9月27日発売決定!

2016.08.29

16082749.jpg

西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」が2016年9月27日(火)に発売されることが決定いたしました!

西野七瀬がマルタ共和国とイタリアへ!
女性ファッション誌「non-no」の専属モデルでもある彼女が、ピースフルでみずみずしい表情を見せています。

カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥。デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっています。巻末には本人語りおろしで綴るピースな旅行記も収録。まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集がここに完成しました。

■西野七瀬コメント
「マルタ共和国とイタリアの5日間の旅。私の人生において、本当に素敵な思い出になっています。たくさんの優しい人々、ゆるやかで自由な時間。かわいい猫(笑)。本当に幸せでした。昔からフィルムの写真が大好きで。全編、フィルムで撮っていただいたのも嬉しかったです。そんなピースな旅を、ひとりでも多くの方に見ていただきたいです」

■西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」
・発売日:2016年9月27日(火)
・定価:1944円(本体1800円+税)
・撮影:川島小鳥
・デザイン:祖父江 慎
特別付録・スペシャルポストカード1枚(全4種類)