ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

梅澤美波ファースト写真集、9月29日(火)発売決定!

2020.08.04

梅澤美波ファースト写真集が2020年9月29日に発売されることが決定いたしました。



ume11.jpg
撮影/東京祐


女性誌「with」の専属モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集(本体価格\1800)が9月29日、講談社with編集部より発売となります。
撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影など、今回のロケ撮影は初めてづくしとなりました。21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録しています!
"美波"の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集が出来上がりました!


写真集でしか見ることのできない、梅澤美波の表情七変化にご注目!ぜひチェックしてみてください。



【梅澤美波コメント】
このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが......いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください!


ume22.jpg
撮影/東京祐


【写真集概要】
書名:乃木坂46 梅澤美波1st写真集
発売予定日:2020年9月29日(火)
定価:本体価格1800円+税
体裁:オールカラー144p・A4版
発売:講談社
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入


■公式アカウント
ツイッター:@ume1st_minami
Instagram:ume1st_minami


・Amazonでのご予約はこちら

・楽天ブックスでのご予約
→楽天ブックス限定カバーVer.はこちら
→通常Ver.はこちら

・セブンネットでのご予約

→セブンネット限定表紙Ver.はこちら
→通常表紙Ver.はこちら


ume33.jpg
撮影/東京祐