公演概要

投票システムについて

今年の投票は楽天Koboで!

「16人のプリンシパル」では、ご来場いただいたお客様が審査員となって投票することにより、2幕に行われる演劇の出演メンバーが決まります。
今回の「16人のプリンシパルtrois」では、楽天のタブレット「楽天Kobo」を使用しての投票方法を採用!
会場にてすべてのお客様に貸し出される「楽天Kobo」には、本公演のために特別に開発されたアプリケーションがインストールされており、投票画面も大きくわかりやすいためスムーズに投票することが可能です!

開場中や休憩中に乃木坂46メンバーによる様々なコンテンツを楽しもう!

今回貸し出される「楽天Kobo」は投票に使用するだけでなく、開場中や休憩中にお楽しみいただけるコンテンツもご用意しています。
公演概要はもちろんのこと、ここでしか見ることのできないメンバーの写真や稽古風景などの特別コンテンツもお楽しみいただけます!

投票方法について

「16人のプリンシパルtrois」では、喜劇「レッツゴーッ!ポリン姫」を上演いたします。
役は10役あります。1幕のオーディションを審査し「各役の立候補者の中で、1番面白かった人」に投票してください。
投票はお1人さま1回限り。1人1役を選んでキャスティングしてください。
また、今日の”クィーンオブコント”を1人選んでください。1つの役が投票数が同じだった場合に、クィーンオブコントの得票数が多いメンバーが上位となります。
配役10役+クィーンオブコントの合計11項目を選択して、投票ボタンを押すことで投票が完了いたします。
観客のみなさんの投票結果により、その後の公演の配役が決まります!
詳しくは会場にて配布される「審査方法説明」をご確認ください。

楽天koboとは?

日本最大級の電子書籍ストア「楽天Kobo」。無料アプリをダウンロードすることでスマホ、タブレット、パソコンで小説、雑誌、コミックなどの電子書籍をいつでも読むことができ、どこでも買うことができます。また、楽天Koboの電子書籍リーダーは読書のために作られた専用端末。お気に入りの本を大量に収納できるので、何冊もの本を持ち運ぶ必要もありません。さらに楽天Koboのタブレットなら本をカラーで読むことができ、ムービー・写真・音楽を楽しむこともできます。

『16人のプリンシパル』×『楽天Kobo』キャンペーン

16人のプリンシパルと楽天Koboのコラボを記念し
乃木坂46限定ステッカーがもらえる特別キャンペーンを実施!今すぐチェック!!

キャンペーン詳細はこちらへ

※一部の携帯電話からはアクセス出来ない場合がございます。